気になるあの子に彼氏はいる?~自然に彼氏がいるか聞ける裏技~

こんにちは!

 

ジュンです!

 

皆さんは今、

気になっている人

はいますか

f:id:jun_40r:20210922213525j:plain

 

いたとしてその子に彼氏がいる

分かりますか?

 

いきなり

彼氏とかいるの?

とは中々聞けませんよね

 

もちろん

他の友達から聞く

というのも一つの手です

 

でも誰にも自分の好意を

知られたくない

という人もいるでしょう

 

実際、そこを公にしない女性は

意外と多いのが事実

 f:id:jun_40r:20210922214350j:plain

 

でもそんなモヤモヤを抱えたまま

アプローチしたくないですよね!

 

実はこの問題

あるテクニックを使うだけで

簡単に解決できるんです!

 

それは

相手に彼氏がいる前提で

話を進める

というものです

 

直接聞けないシャイな人

f:id:jun_40r:20210922213904j:plain

この話し方をすることで

簡単に相手に彼氏がいるか分かります!

 

例えば

 

「そろそろクリスマスだよね。

 やっぱり彼氏とどっか行ったりするの?」

 

といったような感じです

 

いるのであれば

・そうだよ、○○行く予定だよ

・なんで知ってるの?

など

 

いないのであれば

・別に彼氏なんていないよーw

など

 

返ってくるでしょう

 

 

コツとしてはあくまで

自然に言い出すこと!

 

また仮に相手に彼氏がいた場合でも

動揺しないこと!

f:id:jun_40r:20210922214530j:plain

 

あくまで会話の流れの中で

さりげなく聞くことが大事です!

 

気になるあの子に

彼氏は居るのかな?

 

そんな悩みはこのテクニックを

使って解消しちゃいましょう!

 f:id:jun_40r:20210922214905j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!