なぜダメ男はモテるのか~母性本能を刺激しろ!~

皆さんは周りを見ていて

こんなことを思ったことはありませんか

 

なんであんなダメな男

あんないい子と付き合ってるんだろう


f:id:jun_40r:20210923013556j:image

僕の周りでもいました

・大学の課題は友達に頼ってばっかり

・お金にだらしない

・約束を守らない

 

誰が見ても彼はダメ男でした

 

しかし

彼はなぜかモテました

 

容姿が優れているわけでもないのに、です

 

なんでこんな奴が?


f:id:jun_40r:20210923013954j:image

周りの友人たちは一人残らず

こう言っています

 

しかし私は彼を見ていて

あることに気付きました


f:id:jun_40r:20210923014132j:image

 

それは甘えるのが

ものすごく上手いということ

 

大学の課題も他人任せ

お金も他人から借りまくる


f:id:jun_40r:20210923015208j:image

 

それでも頼られてる女の子を見ると

 

あれ?そんなに嫌そうじゃない?

 

むしろ頼み事をすることで

女子との距離が縮まっていたのです

 

 

なんで?

 

 

それは彼らが女性の

 

     母性本能

 

をうまく刺激しているから

 

つまり女性は頼られた際

「この人は私がいないとダメ...!」

といった優越感を感じるのです!


f:id:jun_40r:20210923014622j:image

 

具体的には

 

・感情表現を豊かにする

 

・小さなことでも頼る

 

・童心に帰り何かに熱中する

 

これを意識してみてください!

 

要は

     子供のような

     無邪気さ

 

を見せること!

 

甘え上手な人は

 

またか...と呆れられながらも

 

どこか憎めないものを持っています


f:id:jun_40r:20210923015339j:image

 

皆さんもうまく母性本能を刺激し

女性をキュンとさせてみてください!

 

とがいえダメ男にはならないように...