恋愛なんて簡単だ~本気で好きな女の子を彼女にできる恋愛の道しるべ~

ブス!低身長!コミュ障!の三冠王だった僕が

 

ある二つのことを

磨いただけで

一か月で人生初の彼女

を作ることに成功⁉

 

恋愛経験ゼロから

見事好きな子と

付き合えた恋愛術を

 

あなたにも

ご紹介します

 

 

こんな悩み

抱えていませんか?

 

・好きな人を振り向かせたい

・自分に自信を持ちたい

・とにかく女の子からモテたい

・早く童貞を卒業したい

・女の子とどう接したらいいか分からない

・一途な彼女が欲しい

・女の子から追われる存在になりたい

 

ご安心ください

 

正しい段階を踏めば

こんな悩みあっさりと解消できます!

 

興味のある方は

⇩下のボタンをクリック⇩

 

f:id:jun_40r:20211003180051p:plain

 

f:id:jun_40r:20211003174805p:plain

――――――――――――――――――――――

 

 

【受け取り方法】

 

①受け取りボタンを押す

②公式LINEで簡単な質問に回答

③「恋愛の道しるべ」の受け取りが可能

となります

 

 

―――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――

 

 

こんにちは!

恋愛サポーターの

ジュンです!!!

 

僕は恋愛サポーターとして

 

容姿もコミュ力も金もなかった、

コミュ障陰キャ男子の僕が

 

わずか1ヶ月で

人生初の彼女を作り

ラブラブになれた経験を活かし

 

・とにかく自分に自信がない

・一生彼女ができる気がしない

・自分のことを好きになってくれる

 人なんていない

 

そう思っている

あなたに

 

幸せをつかみ取ってほしい

 

と考えています


f:id:jun_40r:20211003023817j:image

 

今では男女問わず

友人も増え

可愛い彼女にも囲まれ

楽しい生活を送っています

 

 

しかし

元はといえば

 

典型的な

コミュ障陰キャ男子

 

でした

 


f:id:jun_40r:20211003023938j:image

 

 

灰色の高校時代

 

僕は中高とも共学でした

もちろん周りに女子は普通にいる環境

 

しかし

僕の女絡みは皆無

と言っていいほどなく

 

交友関係は男とだけ

ほぼ男子校状態でした

 


f:id:jun_40r:20211003024141j:image

 

しかし

 

大学に入れば

彼女なんてすぐ作れる

 


f:id:jun_40r:20211003024616j:image

 

そう思っていました

 

 

予想外の大学生活

 

しかし

 

大学生になって僕を待っていたもの

 

それはコロナウイルスによる

大学のオンライン化


f:id:jun_40r:20211003025227j:image

 

もちろん友達など

一人もできず

 

 

大学の人と会えたのは

半年後....

 

そこで僕は

 

「まあコロナだから彼女なんて

 できなくて当たり前だろ」



f:id:jun_40r:20211003030015j:image

 

と言い訳をしていました

 

 

もちろんサークルに行っても

隅で男友達と話しているだけ

 

 

女子に話しかけるなんて

できませんでした

 


f:id:jun_40r:20211003025558j:image

 

しかし

 

一年も終わりという頃

周りには次第に彼女持ち

が増えていきました

 

 

彼女とのラブラブな話を

嫌というほど聞かされ

 

そろそろヤバイか?

 


f:id:jun_40r:20211003025932j:image

 

と焦り始めました

 

そこでネット記事やSNS、恋愛本から

片っ端から情報を集めて

勉強しました

 

しかし

 

「まあ好きな子もいないし」


f:id:jun_40r:20211003030130j:image

 

と言って

結局行動には移しませんでした

 

その後も

 

「彼女欲しいなー」

口癖のように呟いては

無駄に時間を過ごしていました

 

 

具合でも悪いの?

 

そうするうちに

僕は2年生になっていました

 

そしてその頃新しく入った

サークルで気になる子

ができました

 

この子とは

どうにかして付き合いたい!

 


f:id:jun_40r:20211003030346j:image

 

そこで

以前学んだことを

活かして距離を縮めよう

 

そう思い

 

いざアプローチ

 

しかし結果は惨敗

 


f:id:jun_40r:20211003030440j:image

 

全く話が弾まず

相手に

「体調でも悪いの?」

と言われてしまう始末

 

あまりの情けなさに

帰って泣きに泣きました

 

 

しかし当然です

 

僕は以前と

何も変わっていなかったのですから

 


f:id:jun_40r:20211003030636j:image

 

この頃の僕はこんな奴でした

 

・女子と何を話せばいいか分からない

・相手のどこを見たらいいか分からない

・沈黙に耐えられない

・とにかくネガティブ

・リアクションも薄い

・話はつまらない

・自虐で相手が反応に困る

・自分に自信がない

・笑わない、というか笑えない

・清潔感もない

・服装も子供っぽい

・嫌われるのが怖い

・話しかけに行くのが怖い

 

こんな状態でモテるわけが

なかったのです

 

そこで僕は決めました

 

絶対に自分を変えて

可愛い彼女を作ってやる


f:id:jun_40r:20211003030811j:image

 

 

僕を変えた転機

 

そんな時、僕にある転機

が訪れます

 

大学の先輩である、たけるさんが

僕の家に遊びに来たのです

 

先輩は特にイケメンでも

会話力が高いわけでもないのに

(失礼ですが)

 

なぜか女子からモテていました

 

 

そこで僕は

こう相談しました

 

「今好きな子がいるんです、

どうしてもその子と付き合いたいんです

 

でもきっかけもないし

何を話せばいいかもわからないし」

 


f:id:jun_40r:20211003031030j:image

 

すると、先輩が

「そんなんじゃ彼女できないよ、

ちゃんと付き合える方法教えてあげる」

 

そういって

誰でも簡単に

彼女ができる方法を

教えてくれたのです!

 


f:id:jun_40r:20211003024616j:image

 

ここから僕の

人生は一気に変わりました

 

とにかく先輩から

教わったことを

そのまま実践しました

 

そこからわずか

一か月のことでした

 

それまで

女性とまともに話せなかった

この僕が

初対面の女の子とも

楽しく会話が続くように!

 

 

そしてついに

 

見事に彼女を

作ることができたのです!

 

 

 

それだけでなく他の女の子

からアプローチを受けることも

多くなり

 

まさにモテモテ状態になったのです

 

 

 

人生で初めて

自信が持てた瞬間

でした

 


f:id:jun_40r:20211003031421j:image

 

・一生彼女なんてできないんじゃないか

・自分には自信がないから

・ずっと一人ぼっち...

 

と思っているあなた

 

そんな自分を変えてほしい

 

そして

 

本気で人生を変えてほしい

 

その思いで今回の

「恋愛の道しるべ」

作成しました

 

この「恋愛の道しるべ」には

 

恋愛成就のために必要な

全てが詰まっています

 

皆さんも彼女ができたら

こんなことをしたくないですか

 

・朝起きた時に彼女の寝顔で癒されたい

・一緒に花火を見に行きたい

・夜景を見に行きたい

・思う存分甘えたい

・膝枕をしてもらいたい

・遊園地に行きたい

・旅行に行きたい

・手料理を作ってもらいたい

 

きっともっともっと

したいことが

あると思います

 

そう思っているあなたに読んでほしい!

 

 

無料で「恋愛の道しるべ」を

今すぐ受け取る

⇩     ⇩     ⇩


f:id:jun_40r:20211003180051p:plain



f:id:jun_40r:20211003174805p:plain



【受け取り方法】

 

①受け取りボタンを押す

②簡単なアンケートに回答

③受け取りが可能

 

になります

 

 

何で無料なの

 

でもなんでこんな

情報が無料なの?

 

そう疑う人もいるのでしょう

 

しかし僕が

無料でテキストを作成するのには

ちゃんとした理由があります。

 

簡単に言うと

これは全て自分のためです

 

以前は僕自身

女の子を前にすると

緊張して

 

何を話していいか分からず

 

失敗ばかりでした

 

しかし経験豊富な先輩に出会い

 

恋愛の本質を知り実践することで

簡単に夢がかなったのです

 

女子と話すのすらままならない

 

コミュ障陰キャ

彼女を作るという夢

 

それが

 

たった二つのコツで

現実となったのです

 

 

僕はこの方法で彼女を作ってから

彼女ができないことで悩んでいる

同級生の相談に乗るようになりました

 

 

そこでこの方法を教えることで

実際に多くの人が彼女を

持つことができました

 

彼らは以前とは

見違えほど

人生を楽しんでいました

 

そこで僕は思いました

 

人の人生を変えるのは

こんなにも

楽しいことなのかと

 

 

他人の人生を変えるきっかけに

自分がなれる

 

これほどやりがいのあるものは

中々見当たりません

 

世の中には僕と同じように

彼女ができないことで

悩んでいる人が

 

山のようにいます

 

そんな人を救い出し

人生を変える手助けがしたい

 

それが本当の理由です

 

もしもっと多くの人に広まり

「ジュンさんのおかげで彼女できました」

「本当にありがとうございます」

 

と言ってくれる人が増えたら

僕にとって

最高の報酬です

 

だからこそ

一人一人に真剣に

向き合いたい

 

一緒に恋愛を学んでいきたい

 

これらの理由から

 

先着10名様限定で

無料で「恋愛の道しるべ」を

配布したいと思います

 

⇩     ⇩     ⇩

 

 

f:id:jun_40r:20211003180051p:plain

 

f:id:jun_40r:20211003174805p:plain

―――――――――――――――――――――――

 

 

もしあなたが

「とにかく可愛い彼女を作りたい!」

「周りの人を見返したい」

「自分に自信を持ちたい」

 

そう思うのであれば

今すぐ受け取ってください

 

損は絶対にさせません!

 

新しいことにチャレンジする

 

それはとても不安だと思います

 

しかし彼女を作り

幸せな人生を送る自分の未来

想像してみてください

 

今からワクワクが止まりませんよね!

 

少しでも気になった方は

下のボタンから

無料でゲット!

⇩     ⇩     ⇩

 

f:id:jun_40r:20211003180051p:plain

 

f:id:jun_40r:20211003174805p:plain

 

ほんの少しの勇気を持てば

きっとあなたは幸せになれます

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

 

僕の理念

 

長い間、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

最後に

僕がこのようなアクションを

起こしている理由を

もう少しだけ話させてください

 

世の中には

 

どうせ魅力のない自分には

彼女なんてできない

 

そう悲観している人

が溢れています

 

あなたもそのうちの

一人かもしれません

 

そのまま一人で

生きていくのも

一つの道でしょう

 

しかしそれで本当に

いいんですか?

 

このまま

周りを羨み、自分を蔑み

下を向いたまま生きていく

 

たった一回きりの人生を

こんなものにしたいですか?

 

僕は絶対に嫌です

 

そしてそれは

ここまで読んでくれた

あなたも同じでしょう

 

だからこそ僕は

あなたを助けたい

 

あなたの人生を

変える手助けがしたいのです

 

このアクションを通して

より多くの人生を変えたい

 

それが僕の理念です

 

大丈夫です

こんな僕でも変わることができたんです

 

間違いなくあなたも変われます

 

絶対に素敵な彼女を作って

幸せな未来を掴みましょう!

 

ありがとうございました!